酒に合ううどん料理?

面白い記事を見つけてしまいました01.gif

酒に合ううどん料理は?/新メニューを募集

お酒に合ううどん13.gif

考えたこともなかった・・52.gif

うどんを食べるのはお昼が多くて、
お酒飲むのは夜が多い。。

タイミング的にも合いづらかったのですが・・

そう言えば、飲みに行ったシメで、うどんと瓶ビールってのは良くありますが・・


うどんと日本酒59.gif

これだけ口にする機会が多いのに、一緒に・・という記憶がない08.gif

日本酒以外にも、焼酎・ワインなんか、どうなんだろ(・_・?)ハテ


どんなうどん料理ができるのか、とても楽しみです01.gif


今日の津田町のお天気
晴れ時々一時雨

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ