気持ち良い応対♪

昨日に引き続き、本日も外出が多くなりました。。

今日は・・

さぬき市津田支所。

住民票など準備するために・・


「こんにちはー♪」

から始まり、終始笑顔で対応してくださいました01.gif

しかも、申請書類を書いている間に、依頼書類の準備をしてくださっていたようで、
待ち時間ゼロで、いただくことができました。

笑顔でテキパキとしていて要所を押さえていてとても気持ち良い55.gif

これからも、その笑顔でよろしくお願いします01.gif


で、次はつるわクリニック。

あっ、決してmitzが調子悪いとかじゃないのでご心配なく・・58.gif

こちらも、受付の人が笑顔で対応して下さり、
待ち時間が長いということを教えてくれ、受付だけ済まして、
一旦家に戻って仕事をして、おおよその時間に再度病院へ!
という、とても効率的な待ち時間55.gif

先生は初めてお会いしましたが、
讃岐弁でとても親しみやすく、
なにより、こちらの気持ちを理解してくださってるかのような問診がとても良かった01.gif

地元のつるわクリニックさん、これからもよろしくです59.gif

(なるべお世話にならないよう気をつけます・・)


今日はとても気持ちの良い一日でした55.gif55.gif55.gif


今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ