大盛りと小2回の違い

昨日・今日と、昼食はうどん01.gif

昨日と今日、別のお店ですが、ほぼ同じメニューでいってみました59.gif

・野菜天ざる
・かけ

はい・・

昨日・今日とお昼、食べ過ぎました58.gif

かなりお腹いっぱいで、晩ご飯な時間になっても、まだ減らない・・

ん~


でも・・

今回は、訳あって、ざるとかけで別メニューだったのですが、
いつもは、大(大盛り)を頼む訳です。

つまり、うどんは、同量の2玉のハズ57.gif


同じ、2玉でも、別メニューで1玉を2回食べるのと、
同じメニューで2玉を一気に食べるのとでは、
その満腹感が全く異なります08.gif

気のせいでしょうか・・ (・_・?)ハテ


今日の津田町のお天気
曇り時々雨

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ