この機会にPR♪♪

先日のブログにも書いた通り、
7月10日(日)のビフォーアフターに
香川県さぬき市津田町鶴羽の小山理容店さんが登場します01.gif

津田町が日本中から注目されると言っても過言ではありません57.gif


で・・

ふと思ったのですが、結構なSEO対策をしているつだネット、
ビフォーアフター関連でネット検索すると、結構たくさん見てくださる人が多いのでは!?

と思いつきました59.gif

更に、ツイッターのつだネットやらmitzの会社アカウントで拡散すれば、
多くの人がつだネットにもたどり着いてきてくれそうな気が・・

せっかくなので、便乗しときましょ55.gif

ってことで01.gif


これから数日間のブログは津田町内のお店等のPRに専念します59.gif


特に、津田町から県外に情報発信したい人には良いかもしれません。


とりあえず、ツイッター仲間で3件!!

あと、1、2件はPRブログ書けるかも・・です55.gif

もし、ご希望の方がいらっしゃったらご連絡ください(^^)


今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ