結構映る?

本日12時前後、テレビをONした人も多いのではないでしょうか・・

アナログ放送、終了しました14.gif

本当に、あっけなく、終了した・・という感があります。

つだネットを見られているような皆様は
「テレビ映らなくなった10.gif
と焦っている方はいないと思われますが(^^;


mitzも、本日、レコーダーの予約設定の変更を完了しました01.gif


あと、仕事関係のテレビの変更。

アナログが映らなくなってから、新しいテレビを設置。

で、こちらは、さぬき市CATV(SCN)ではなくて、アンテナ経由。

そう言えば、アンテナ経由は初めてかも・・

チャンネルスキャンをすると、無事に映りました59.gif

・・・

あれ?

なんか、チャンネル数が多いような気がします08.gif

SCNだと、確か、9チャンネルだと思うのですが、
10か11チャンネル入ってるような・・

時間が無くて、詳細は未確認ですが、
地デジ化になって、アンテナ派が増えないかちょっと心配になったりしましたw


今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ