海ぼうず♪♪

昨日は、さぬき市津田町鶴羽の居酒屋さん、
海ぼうず
でオフ会でした01.gif

とにかくここは・・

お刺身がおすすめ55.gif

予約をしておくと、こんな豪華な盛り合わせをしてくださいます08.gif

海ぼうず お刺身盛り合わせの写真

見た目だけでなく、本当に新鮮で美味しい01.gif

しかも安い59.gif


で、昨日、もう一つの目玉だったのが・・

馬刺し57.gif57.gif57.gif

海ぼうず 馬刺しの写真

実は、mitzは馬刺し大好き55.gif

熊本で食べてその味に感動して以来、
香川県内でもいろいろと食べに行きましたが・・

まさか、こんな近くに美味しい馬刺しのお店があったとは08.gif

今回頂いた、霜降りは半冷凍、赤身は生でというマスターこだわりの最適な状態。

イヤな堅さもなく、めちゃ旨でした55.gif


そうそう59.gif

写真はないですが、夏場の冷麺もかなりお勧めです01.gif

是非、どうぞ~ \(^o^)/


今日の津田町のお天気
雨時々曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ