ビフォーアフター

本日の「大改造!!劇的ビフォーアフター」に
小山理容・エステサロンさんが登場しました01.gif

小山さんビフォーアフターの写真ページはこちら

mitzが小さな頃から近くを歩いたりしていましたが、
まさか、あんなに酷い状態になっていたとは14.gif

大きな地震が来る前に無事にリフォームできて本当に良かったのだと思います59.gif


さて、そのビフォーアフター。

今日はテレビ開始頃からツイッターで情報発信をしつつ見ていました。

津田の松原が紹介されたのは嬉しかったですし、
さぬきうどんが出たときは、 羽立うどんさんを紹介し、
バリの話題になった時は、バリ舞踊教室さんを紹介でき、本当に良かった55.gif

ツイッターのハッシュタグなんかを使ってツイートしていると、
つだネットを見に来てくれた人も結構いたようです01.gif

明日のアクセス解析が楽しみ01.gif


今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ