一週間過ぎて

香川の私に何ができるのか・・
いろいろと考える一週間でした。


その一方で・・

仕事上でいろいろと聞いていると、
地震に関係のない地域の飲食店の売り上げが急激に下がっているとか、
通販はとても受注が減っているとか
観光客が減っているとか・・

もちろん、被災地や計画停電等で困っているところに迷惑をかけてはいけません!

しかし・・

影響のない地域で経済活動をペースダウンしていたら、
復旧が始まった被災地の人に
「何をしてたんですか?」
と言われても仕方がない58.gif

これまで通り、しっかり仕事をして、しっかり遊んで、
食べて、飲んで、旅行して・・

義援金等の直接的なできる事の次は、やっぱりコレですね59.gif

プロ野球は得に賛否両論あるようですが・・

地域のイベント等はもっと頑張った方がいいような気がします01.gif
(ハイ、いろいろとご意見はあると思います・・)

よし、来週も飲みにいくぞ♪♪


今日のmitzのお酒
【ビール】アサヒ スーパードライ 350ml 1本
【ビール】アサヒ スタイルフリー 350ml 1本
【日本酒】芳水 吟醸(芳水酒造有限会社 精米歩合:60% 徳島県) コップ1.8杯

今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ