ちょっとだけ来町者UP

本日は、ツイッター繋がりな人が、
2組、津田町に来てくれました55.gif

津田の松原SAでうどんバーガー食べて、
十川製菓所さんで焼きたての二月限定チョコシュー食べて、
その後は津田のイルカ、ドルフィンセンターへ08.gif

このコース、ツイッターしてても人気がありそうな気配があります59.gif

もう一人も、津田町内でいろいろと。。


そう言えば・・

ツイッターで知り合った東京のある方が、
mitzのツイッターの羽立うどんさんの写真を見て、
先日実際に食べに来られたそうです57.gif57.gif


気付くと、基本的に、ツイッターをされているお店・場所に行ってるんですよね~
ツイッター上でお話した人に実際に会うとか。


そういう訳で、ツイッターに興味ある人、ご連絡ください~01.gif


今日のmitzのお酒
【ビール】サントリー プレミアムモルツ350ml 1本
【ビール】アサヒ スタイルフリー 350ml 1本

今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ