さぬき市Twitterサミット

先日よりお知らせしていましたが・・

本日はさぬきっと倶楽部 の「Twitterサミットinさぬき市」が行われました59.gif

さぬき市内はもちろんですが、さぬき市外からもたくさんの人に参加していただきました01.gif

Twitterサミットinさぬき市の写真

カメラに見つめられて緊張しました58.gif

Twitterサミットinさぬき市でUSTREAM配信をしている写真

最近はこうやって簡単に臨場感ある会議風景を情報発信できるんですね08.gif


商工会の人を除いて総勢17名。
ツイッターで集まった人の方が随分多かった気がします59.gif

さぬき市にもツイッターで人が集まるんですねー08.gif


今日のmitzのお酒
【ビール】アサヒ スーパードライ 500ml 1本
【ビール】アサヒ スタイルフリー 350ml 1本
【日本酒】東光 出羽の里 純米吟醸原酒(株式会社小嶋総本店 日本酒度:-4 酸度:1.7 アミノ酸度:1.5 精米歩合:60% 山形県) コップ1杯

今日の津田町のお天気
晴れのち曇り 夜は雨

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ