あとはパン屋さん

mitzが以前東京で一人暮らしをしていた頃・・

休日のお昼ご飯を一人で食べる時は、
近所のコンビニ、お弁当屋さん、バン屋さん、スーパー、ラーメン屋さん、牛丼屋さん
などで食べたり、買って帰ったりしていました。

住んでるトコからだいたい歩いて6,7分程度、自転車で2分くらい。


さて、本日。

お昼ご飯がないことが判明し、外で食べるか、お弁当。

志度にでかけた帰りにいろいろと悩み・・

うどんにするか、ラーメンにするか、
コンビニ弁当にするか、津田マルによるか、ほか弁にするか、
SAでうどんにするか、すき家にするか・・

いやいや、結構選択肢あるじゃないですか01.gif

ファーストフード系は東京に住んでた頃とあまり変わらないかも・・
(もともとmitzはマクド系はあまり行かないので対象外w)

強いて言えば本格的なパン屋さんが津田町にほしい59.gif
(SAや津田にもありますが・・)

ほか弁の次はパン屋さん、できないかな~(^^;


今日のmitzのお酒
【ビール】アサヒ スーパードライ 500ml 1本
【ビール】アサヒ スタイルフリー 350ml 1本
【日本酒】越乃寒梅(石本酒造株式会社 新潟県) コップ1.7杯

今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り一時雨

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ