記録と意識

食べたものを記録する、レコーディング・ダイエット。

今年、既にテレビで2回観ました。

レコーディング・ダイエット自体は新しいものではないのですが、
これだけ何年も話題になっているということは効果があるんですねー08.gif

大切なコトは日々の意識59.gif

ダラダラと日常的になって流れてしまってはダメ。

何も考えずに書くだけでダイエットできるのであれば、
減酒しようと思っているmitzは一撃で成功するハズです(笑)

日常となってしまっていることを、
書くことによってその都度再認識。

そう言えば、仕事が忙しいと感じる時は
スケジュール管理がちゃんとできていない事があります。

できるだけスケジュール書いて、
あとはそれを実行していく57.gif

よし、明日からはそれでいこー01.gif


今日のmitzのお酒
【ビール】アサヒ スーパードライ 500ml 1本
【ビール】アサヒ スタイルフリー 350ml 1本
【日本酒】嘉泉 特別本醸造 幻の酒(田村酒造場 日本酒度:+1 酸度:1.4 精米歩合:60% 東京都) コップ0.5杯
【日本酒】東光 出羽の里 純米吟醸原酒(株式会社小嶋総本店 日本酒度:-4 酸度:1.7 アミノ酸度:1.5 精米歩合:60% 山形県) コップ1杯

今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ