Bラジ

本日は友人の結婚式で神戸へ・・

久ぶりの高速バス、ゆっくりと音楽聴きながら
読みたかった本を読書・・

の予定だったのですが、気になっていたラジオも
ダンロードしてスマートフォンに入れていました。

これが・・

おもしろい01.gif

香川のめちゃローカルなラジオ。

知っている人が参加していて、
更にノープラントークのようなツッコミどころが満載なのが良い02.gif

危うく、バスの中で一人ニタニタしてしまう危ない人になるところでした58.gif

そんなラジオは・・
Bラジ

知っている人が聞くととても面白いと思います59.gif

ただ、予定の読書はできませんでした・・53.gif


今日のmitzのお酒
友人の結婚式でいろいろとたくさん。。

今日の津田町のお天気
曇り時々晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ