だらしない。。

ここ半年、やばいな~と思うことが発生中62.gif

あまり忘れ物はしない!
と自負していましたが、
先日の会議で、マウスを持って帰るのを忘れてしまい・・

少し前は、居酒屋さんで会計時にもらったレシートを
数秒で紛失してしまったし10.gif

缶コーヒー買いに自販機まで車で行って、
お金入れて、缶コーヒーを持って帰るのを忘れたのが2回。
(幸い2回とも再度取りに行ったらありました!)

10日程前に、階段の電気が切れたのですが、
付くはずのないスイッチを毎回入れ続け・・(汗)
(と言うか、早く蛍光灯交換すれば?と突っ込まれそうですが・・)


電気をちゃんと消せなかったり、
ドアを開けっ放しだったりすると、
「だらしないな~」
って思ってしまいますが、
他人事ではありません58.gif


今日のmitzのお酒
【ビール】アサヒ スーパードライ 500ml 1本
【ビール】アサヒ スタイルフリー 350ml 1本
【日本酒】月桂冠 超特撰 特別本醸造(月桂冠株式会社 日本酒度:+1.0 酸度:1.3 アミノ酸度:1.5 京都府) コップ1.8杯

今日の津田町のお天気
曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ