プライベートな時間

というほどのものでもないのですが・・

mitzの今の現時点では・・

1.仕事
2.つだネット
3.プライベート

な訳でして・・

ここ1ヶ月程度、夜のつだネット作業の時間帯を
仕事に奪われつつあり・・

完全にプライベートな時間が減りました06.gif
(ツイッターってプライベートな時間なんじゃぁ?ってツッコミはナシで・・)

・・

こうなると、
「あとで、アレをやっとこう!」
系は全てダメなんですよね~

いつまで半袖のシャツをしまわないんですか?
と心の中の良心(?)にチクッと言われてる気がします・・

友達の結婚式のお返事もギリギリになってしまったし・・

そう言えば、今年は年賀状、未だに取りかかる余裕がないな・・

ちょっと時間配分を見直さねば!!


今日のmitzのお酒
【ビール】アサヒ スーパードライ 350ml 1本
【ビール】アサヒ スタイルフリー 350ml 2本
【日本酒】越乃寒梅(石本酒造株式会社 新潟県) コップ2杯

今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ