ラジオ!

mitzが学生の頃、ヤンタンやらオールナイトニッポンやら
ラジオ好きな人は結構多かったです08.gif

でも、mitzの場合、あんまり聴いてませんでした14.gif

車の運転中でも、音楽がほとんど。
(一応チューニングはできてますが・・)

それが、今の仕事になって、
朝から夜まで単調作業繰り返しのコトがあり、
余りに脳が退屈なので、ラジオを視聴。

これが結構楽しい01.gif

飛び飛びですが、朝から晩まで聴いていると
色んなコーナーがあって、結構飽きないようになっています。

テレビのように視覚的な情報がない分、
イメージが広がるんですね~・・

楽しいので、

ネットでラジオも!

と一瞬思ったのですが、
これ以上「ながら」作業を増やしたら効率悪くなるだけ・・


これから車で高松にでかける時はラジオかけてみようかな・・


今日のmitzのお酒
【ビール】アサヒ スーパードライ 350ml 1本
【ビール】アサヒ スタイルフリー 350ml 1本
【日本酒】越乃寒梅(石本酒造株式会社 新潟県) コップ2杯

今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ