イノシシ・タヌキ増加

今年は特によく耳にしました。

イノシシ
タヌキ

もう冬が近づき、その足音も聞こえなくなってくるのかと思っていたら・・


本日はイノシシ捕獲の為の罠を仕掛けにきてくださったり、
タクシーの運転手さんに「昨日イノシシがね~」というお話をしてくださったり・・52.gif

まだまだイノシシ・タヌキへの注意は必要なようです。。

そう言えば、3,4年くらい前頃までにみかけた
お猿さんは目撃しなくなりました。。

上手に人間との境界線が引けるといいのですが、
人間が一方的にその境界線を侵しているので難しいですね。。
上手にお付き合いせねば!です。。


今日のmitzのお酒
【ビール】生中2杯
【日本酒】 一ノ蔵 1合
【日本酒】 八海山 1合
【ビール】アサヒ スタイルフリー 350ml 2本

今日の津田町のお天気
曇り時々晴れ一時雨

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ