パナソニック修理返却

昨日書きました、
パナソニックの修理に感動
ですが、本日修理品が戻ってきました。

結局、月曜日にヤマトさんが引き取りにきてくれ、
金曜日にヤマトさんが持ってきてくれました。代引き。

中を開けてビックリ08.gif

不良だった部品まで返却してくださるとは!!

PanasonicのLUMIX DMC-TZ7修理後の写真

写真の不良品をよく見ると、レンズのカバーが中途半端になっているのが分かります58.gif

ズームの動作も無事に復活01.gif

更に・・

色々な箇所がメンテナンスされているのが明らかに分かります。

最初に買った時は、こんなんだったんだー
とちょっと感動。

1年半ちょいでここまでおかしくなっていた耐久性に56.gifを感じつつも
修理の丁寧さに驚きました。

次、1年後くらいにもしおかしくなったら、
やっぱり新品を買うべきなのかな~


今日のmitzのお酒
【ビール】アサヒ スーパードライ 350ml 1本
【ビール】アサヒ スタイルフリー 350ml 2本
【日本酒】黒松白鹿 本醸造 (辰馬本家酒造株式会社 精米歩合:70% 日本酒度:+1.0 酸度:1.4 兵庫県) コップ1.6杯


今日の津田町のお天気
雨のち晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ