サーバー引越したい

つだネット、リニューアル時に新サーバーに引っ越しして、
もう2年半くらいが経過しました。。

早い58.gif

当時はいろいろな選択肢の中から
かなり良い!
と思った今のサーバーを選択した訳ですが、
今となっては、また新たなサーバーに引越した方が
今時のサービスを受けられていいのですが・・

希望のサーバーを見ると、結構良い月額費用がかかります52.gif

積極的に広告営業している訳でもなく、
特に収入もないので、子供がおもちゃをほしがるように
「いいなー、いいなー」
と各社サーバーの仕様を見てるだけですが・・

広告ではなく、寄付を募集してみようかな・・ ボソッ

でも、一番大変なのは引越作業52.gif

動く・動かないの確認からデータ引越まで、かなりの作業量。。

んー

当分は今のサーバーで我慢なのかな・・10.gif


今日のmitzのお酒
休肝日でした

今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ