山もあれば谷も・・

先週末から↑↓が激しい・・

仕事で大型クレームが立て続けに来たり・・・

今日は会議で、普段は滅多にないようなハプニングが2件立て続けに10.gif

でも・・

そうかと思えば、この二日間で、今まで出会ったことのない方、
4名の皆様と初めてお会いすることができました55.gif
(これはtwitterのおかげです!)

そう言えば、ハプニングはあったものの、
今日の会議はなかなか楽しかった♪

目先にちょっとしんどいコトが続いてますが
(歯医者・親不知抜歯とか・・)
↑↑なこともその分訪れるってことで、前向きに頑張りたいと思います59.gif


今日のmitzのお酒
【ビール】アサヒ スーパードライ 350ml 1本
【ビール】アサヒ スタイルフリー 350ml 1本
【日本酒】京山水 本醸造(月桂冠株式会社 原料米:京都産米100%使用 日本酒度:+3.0 酸度:1 京都府) コップ2杯

缶ビール1本減!!

今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ