考えながらツイート中

7月頃から始めたツイッターですが
最近はつぶやきながら、いろんなアイデアを考えるようになりました59.gif

それはmitz自身の仕事のこともありますが、
つだネットでの展開も01.gif
(時間的にできるかどうかわからないので、当分は秘密ですが。。)

ビジネスのツールとしてツイッター使っている人は色々と考えていると思います。
居酒屋さんでお客さんに3回つぶやいてもらったら生ビール100円引きとかは面白い!
同様なモデルはいくらでも考えられるのですが・・

基本的にはテキストベースのシンプルなデータの集まり。
シンプルだからこそ、いろいろと利用できそうですが・・

6年くらい前に東京で、gooの検索ワードが常時流れている電光掲示板を見てすごいと思いましたが、
今はIpadを店頭に置けばツイッターのTL表示はいくらでもできるんですよね~

んー

何かできないものかw

みんな考えているのだとは思いますが。。


今日のmitzのお酒
【ビール】キリン 一番搾り 500ml 1本
【ビール】アサヒ スタイルフリー 350ml 2本
【ワイン】DAGERNOVA コップ 1.3杯

今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り一時雨

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ