飲みツイin津田計画中

昨日、100人でビアガーデンという異業種交流会に参加してきました01.gif

で、ツイッターで知り合った方々とお話することができ、
とっても有意義な時間を過ごすことができました。
(もちろん、ツイッター以外の方とも貴重な情報交換させていただきました)

すぐには無理でも、
今度、こういうことをするんだったら、この人に頼もうかな~
なんて気持ちになるものです01.gif

津田町でのツイッター普及活動、この秋に、津田の居酒屋さんにて、
「飲みながらツイッターの勉強会!」
をゆる~い感じでできればな~
と思っています55.gif

勉強会というより、ツイッターしながら飲む55.gifのが目的!?

ツイッターが気になっている津田町の皆様、
もし良ければご参加ください(^^)

具体的な計画ができてたらご案内します。


今日のmitzのお酒
休肝日でした♪

今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ