IT講習 ブログ

本日は今年度2回目のさぬきっと倶楽部のIT講習会。

タイトルは「ブログを開設して、何ができるのかを実践!」

ツイッターが流行りつつも、はやりホームページを代行できるのはブログ。

ホームページを作成するのは結構なお金が・・

そんな訳で、まずは個人でブログを作って、情報発信01.gif

結局の所、自分でやってみなきゃダメなんです。
自分の商売は自分で頑張る。
基本です。

でも、そんなお手伝いをしていただける環境にあることはとってもありがたい55.gif

ブログの講習と同時に、
ツイッター上級講座(?)も行われました59.gif

本当に、勉強になりました。
情報交換も楽しかったしw

こんなの、ええなーと思います55.gif

次回はメルマガ!

昔からあるツールですが、
今でも有効なようで、とっても気になるツールの一つです。

次回も楽しみ(^^)


今日のmitzのお酒
【ビール】キリン 一番搾り 500ml 1本
【ビール】アサヒ スーパードライ 350ml 1本
【日本酒】月桂冠 厳選素材 純米酒 (月桂冠株式会社F 精米歩合:70% 京都府) 300ml

今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ