瀬戸芸と津田町

瀬戸内国際芸術祭(略して「瀬戸芸」って言うそうですね)が始まりました59.gif

津田町って、関係ないじゃん!09.gif

と仰る方もいる訳ですが・・

関係をゼロにするのも、少しでも関係を持とうとするのもその人次第。

遊びに行くのも良いし、無視するのも自由。
(せっかくなので足を運んだようが良いようにも感じますが・・)

事業所としても、無視しても何ら問題ないのですが、
「瀬戸芸応援店です。チケット見せてもらえたら○%引きします55.gif
とするのも自由な訳で01.gif

逆に、県内事業所のレシート合計○円以上で
瀬戸芸のチケットが○%引きみたいなのがあれば
県内の事業所さんももっと応援できるのかもw

ん??
そもそもチケットってあるのかな~ (・_・?)ハテ
瀬戸芸に関して無知でスミマセン58.gif

今日のmitzのお酒
【ビール】アサヒ スーパードライ 350ml 1本
【ビール】アサヒ スタイルフリー 350ml 2本
【日本酒】梅錦 超特撰 秀逸(梅錦山川株式会社 原料米:山田錦 日本酒度:-4.0 酸度:1.1 愛媛県)コップ1.2杯
【ワイン】 コップ1杯

今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ