テアトロン ピンチ

四国新聞読んでビックリ58.gif

さぬき市の野外音楽広場/昨年利用たった1日

なんですか、これ?62.gif

昨年の利用がたった1日で、一昨年の利用が2日間だけ!?10.gif

それでいて、総事業費約4億8千万円とな!?

どれだけ見通しが甘かったのか・・

この事業に関わった責任者の方々、
ちゃんとお詫びしなさいっ!!09.gif

で、お詫びの後、今後どうするかの対策室を設置してください。

責任の所在をハッキリとさせて、今後の対策を講じるのは当たり前。
現在の現場の人に任せてどうする。。

4億8千万円を現在の人口で割ると・・

480,000,000円 / 53,750人 = 8,930 円/人

1家族が4人だったら、世帯当たり35,720円の無駄遣いですね。。

無駄な施設から有効な施設に化けてくれるといいのですが・・14.gif


今日のmitzのお酒
【ビール】アサヒ スタイルフリー 350ml 3本
【日本酒】大番 大吟醸 (西本酒造株式会社 精米歩合:45% 原料米:松山三井:53% しずく姫:47% 愛媛県) コップ1.5杯

今日の津田町のお天気
雨時々曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ