目と目

今晩は・・

数年ぶりに地元の団体の方とご一緒させていただきました01.gif

いやぁ、ほんと、久しぶり55.gif

これまで、お逢いできない数年の間、
「どうなのかなー?」
「変わってないのかなー?」
「元気にやってるのかなー?」
などと、心配する事もありましたが・・

一度、目を合わすだけで、そんな不安は一瞬に吹き飛んでしまいます02.gif

メール、掲示板、twitterなど、文字情報がとっても主流になりつつありますが、
やはり、人間、目と目を見て会話するって、
とっても大切なことだなーと感じています。

目と目を見ないからこそ書くことのできる、
その物事の本質追究も大切だと思いますがが、
その反面の大切なこともある。

世渡り上手にはなりたくありませんが、
目と目で通じ合う関係は大切にしたいものです55.gif


今日のmitzのお酒
【ビール】コップ ○杯?
【日本酒】お猪口 ○杯?

今日の津田町のお天気

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ