鶴小その後が心配

昨日閉校になった鶴羽小学校ですが・・

実は、その後がとっても心配だったりします52.gif

人が居なくなると・・

一気に廃墟化していかないかとっても心配。
外も草が伸び放題にならなければいいのですが。。

運動場や遊具は自由に使っていいのでしょうか?
使っていいにしても、メンテナンスはされるのでしょうか?

分からないことがいっぱいです。。

なんとか、人が入って、何かに利用してほしいのですが。

冷静に、長期視点で考えると、更地にして再利用するのがよさそうです14.gif

だけど、20~30年後、復活させたいしな~(笑)


今日のmitzのお酒
【ビール】アサヒ スーパードライ 500ml 1本
【ビール】アサヒ スタイルフリー 350ml 2本
【日本酒】長久 上撰 (中野BC株式会社 和歌山県) コップ1.5杯

今日の津田町のお天気

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ