お酒の量が減ると

寝付きがかなり悪くなります58.gif

これまではベッドで目を閉じれば、おそらく1分程度で眠れていたのですが、
お酒の量が減ると、目を閉じてもなかなか寝られない50.gif

ん~、早く慣れるしかないな・・・


えっ!?
お酒の量、あまり減ってないじゃん!

という声もあったりしますが、
このブログ外(ブログ掲載から寝るまでの間)の量がかなり減りました。
(一ヶ月で700mlのウィスキー一本空いていたのですが、今はかなり控えています)

一気に減らすと色々と影響があるかもしれないので
少しずつ少しずつ減らしていかねば(笑)


今日のmitzのお酒
【ビール】生中2杯
【日本酒】2合
【ワイン】クルーク ド シュッド カベルネ・ソーヴィニヨン グラス2杯

今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ