鶴羽の海で工事中?

ずーっと気になっているのですが・・

鶴羽の海で何やら工事をしている模様です。

最近始まったことではなく、もう結構長い間58.gif

いつか情報が入ってくるだろう・・
と思っていたのですが、待っていても入ってきません14.gif

というか、ちょこっと聞いてみても。
「あぁ、何かやんりょるな?何かいの?」
って感じで・・

地元の海なのに、自分に利益や損害がなければ結構無関心!?

写真はこんな感じです。
鶴羽の海で工事をしている写真(日中)

夜も稼働している模様。。
鶴羽の海で工事をしている写真(夜)


さて、何ができてるのやら・・


今日のmitzのお酒
【ビール】アサヒ スタイルフリー 350ml 3本
【日本酒】土佐鶴 蔵酒生(土佐鶴酒造株式会社 日本酒度:+5 酸度:1.2 高知県) コップ1.7杯
【ワイン】コップ0.5杯

今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り

mitz宅では雪も観測しました。
この冬の初雪です59.gif

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ