ドランゴンボール

mitzが小学生~中学生にかけて・・
週刊ジャンプは特によく読んでいましたが、
その中でも、ドラゴンボール、かなり面白かった02.gif

当時、コミックも集めていましたが、
大学、就職と引越しを重ねていくうちに、どこに行ったのか行方不明06.gif

きっと、中学か高校以来読んでいませんでした。
でも、ある程度の記憶があって、自分の好きなシーンとかは良く覚えている。

読みたいな~14.gif

と思っていたら、地元鶴羽のお友達が貸してくれました55.gif
(ありがとう51.gif

ドランゴンボール単行本の写真


と言うわけで、今日はいつもより仕事を早めに終えて・・52.gif

レッドリボン軍を倒しちゃうトコロまで01.gif

やっぱりいいですね~

今晩、寝れるかな・・52.gif


今日のmitzのお酒
【ビール】アサヒ スーパードライ 350ml 3本
【日本酒】越の誉 にごり酒(原酒造株式会社 アルコール度:19度以上20度未満 新潟県) コップ0.5杯
【ワイン】赤ワイン コップ2杯

今日の津田町のお天気
晴れのち曇り一時雨

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ