倍速ニュース

テレビ関連。
バラエティーにしろ、ドラマにしろ、ニュースにしろ、
ほぼやり尽くした・・と言われたりしますが。。

mitzはニュース以外のよく観る番組は、大抵は録画して、時短再生しています。
時間がもったいない。
感情に訴えるような番組は通常再生でCMカットのみですが、
バラエティー、学び系の番組は早送りです。
これで十分。

でも、ニュースって、録画してまで観るような番組じゃないんですよね。。
だけど、通常の速度で観ていると時間がもったいなく感じられ・・

どこかのチャンネルで倍速ニュース、始めてくれないかな~


今日のmitzのお酒
【ビール】アサヒ スタイルフリー 500ml 1本 350ml 1本
【日本酒】氷室 大吟醸生(二木酒造 原料米:ひだほまれ 精米歩合:50% 日本酒度:+3.5 アルコール度数:17~18 岐阜県) コップ1杯
【ワイン】赤ワイン(ボジョレ他) コップ1.5杯

今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ