研修二日目です

ホテルから目の前の山頂に見える岐阜城です。
岐阜城遠景

とんでもない場所に城があります。
信長、すごいですね。。
誰がこんなトコを攻めようと思うのでしょうか。。

少しズームするとこんな感じ。

岐阜城少しUP

反対側は断崖絶壁になっているそうです。。


研修中に宿泊しているホテル。

立派なのですが。。

自動販売機のビール、350mlは350円。
500mlは500円。
ハイ
1ml1円です(汗)
高い。。

mitzはお酒と同じ量だけお水が必要なのですが、こちらは200円52.gif

めっちゃ高い。。
そういうわけで、今日は地図を借りて、近所のコンビニまで歩きました。

しかし。。

お酒は売っていませんでした10.gif

結局、ホテル内の高い自販のビールを買うことに。。
お水はコンビにて調達のものです。


ホテル内の温泉にて。。
久しぶりに体重計に乗りましたが、
また1kg下がっていました・・

東京から津田に戻ってきて、5kg痩せました。。

毎日、「食べすぎ(飲みすぎ)かな?」と危惧しているくらいですが。。
不思議。
主食がお酒&野菜だからなのかも・・です58.gif

今日のmitzのお酒
【ビール】生ビール たくさん
【日本酒】グラス2杯程度
【焼酎】グラス2杯程度

今日の津田町のお天気
晴れのち曇り

今日のお天気はtoppochanさん、香川観子様からの情報提供です♪

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ