カーナビが・・

車に乗って、しばらくして気づきました。。

いつもはカーナビ(から受信したカーステ)から音楽が流れてくるのですが、
(・_・?)ハテ
音が聴こえてきません58.gif

最初は、電源でも入れなおしたら直るやろ!

・・と気楽な気持ちでいたのですが50.gif

何度電源OFF、ONを繰り返してもダメです10.gif

カーナビからの音声はちゃんと出ているのですが、
音楽の音がでません。
テレビ音声もダメ18.gif

もう、7,8年くらい経つし、使い勝手が悪かったので
買い替え時期なのかな・・
という気にもなるのですが、
音楽が聴こえないという中途半端な壊れ方でもあり、
かなり「もったいない」という気もして悩み中です。。
(先月はPC購入という大きな出費もあったことだし・・)

携帯プレーヤー購入

運転中、やっぱり音楽は聴いていたいので、これが最善策でしょうか。。

明日、エンジンかけたら直ってないかな~


今日のmitzのお酒
【ビール】アサヒ スーパードライ 350ml 3本
【日本酒】越乃寒梅(石本酒造株式会社 新潟県) コップ1.2杯

今日の津田町のお天気
曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ