久しぶりに皆様に

ピヨピヨと声をかけてくださった皆様、
普段お世話になっている皆様にお会いしてきました55.gif

途中、道に迷ったり、
「えぇ~っと、、近くで誘導してもらってかまんですか?」
などと50.gif

つだネットを始めてから10年以上経過しますが、未だに津田の道には疎かったりします52.gif

多くはない人数でしたが、合計で3時間近く・・
私の仕事がなければもっとゆっくりお話したかったところです。。
やはり、人間って、PC上の文字だけではなく、
目と目を見て話をするという大切なコミュニケーション。
大切だな・・
と感じました01.gif
何回もメールすることが、数秒で伝わります。。

あっ、でも、今日は久しぶりに50件以上メールしたかな・・58.gif


今日のmitzのお酒
【ビール】アサヒ スーパードライ 350ml 1本 500ml 2本
【日本酒】越乃寒梅(石本酒造株式会社 新潟県) コップ2.3杯

今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ