ID・パスワードが

新パソコンを中心に使うようになってから・・

多くのデータは、ゴソッと移動して無事完了!ですが、
ID・パスワード系に苦労しています52.gif

例えば・・
つだねっと右下の
【Google 急上昇ワード】

ずーっとエラーです58.gif
データ提供元がダメになったのと思われますが、
つだネット側の修正は簡単に完了。。

でも・・

えーっと、FTPのIDなんだっけ??

分からないから、コンフィグレーション画面から確認しようと
サイトに入ろうとすると、また、IDとパスワード。

(・_・?)ハテ

管理画面のIDって何だっけ??

仕方ないので、サポートページで確認しようとすると、
また、IDとパスワードが必要10.gif

これに疲れて、まだエラーを修正できていない訳です。。

パスワードは大抵把握しているのですが、
IDは自分で指定できれば大丈夫なのですが、
自分で指定できないものは、メモがなくなると大変です50.gif

かと言って、一つのファイルでキチッと管理するのにも
抵抗あるんですよね。。。


今日のmitzのお酒
【ビール】アサヒ スタイルフリー 350ml 3本
【ワイン】赤ワイン コップ 2杯

今日の津田町のお天気
曇りのち雨

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ