津田から岐阜

来月の今頃、研修で岐阜に行くことになりました59.gif

# mitzの仕事を知っている皆様は、
# 「えっ!?研修ってあるの??」
# と突っ込むかもしれませんが、あるんですね~02.gif 初めての参加です。

でも、岐阜って・・
どうやって行くのが最善なのでしょうか?

一人で行くので、車はちょっとしんどい・・10.gif

ネットで調べると、時間的にはJRで津田から特急で高松に出て、
マリンライナー、のぞみ、と乗り継ぎ、名古屋まで出て、岐阜に行くコース。
これが最短。でもちょっとお値段は高め。

値段的には、新幹線はこだまにして、米原から特急で行くと安いらしい。。

高速バスを使えば、また違うかもしれませんが、道路事情で遅刻・・
という事態になったら大変な訳で・・

やっぱり、今回のケースでは少し高くても、JRのぞみ、名古屋経由が最良なのかな~

津田から岐阜って、感覚的に名古屋より遠いですね50.gif


今日のmitzのお酒
【ビール】サッポロ ヱビス 350ml 1本
【ビール】サッポロ 琥珀ヱビス 350ml 1本
【ビール】アサヒ スタイルフリー 350ml 1本
【日本酒】東光 純米吟醸 (株式会社小嶋総本店 原料米:はえぬき100% 日本酒度:+3 酸度:1.4 アミノ酸度:1.4 精米歩合:55% 山形県) コップ2杯

今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ