巻き込まれました

今日は日中、高松へ01.gif

今回も時間優先で、高速利用。
(同時に、どの程度の混雑かも興味ありましたし・・)

13時過ぎに高速に乗ったのですが、トンネルで少しノロノロ運転になった以外は全く問題なし08.gif
ほぼ、いつもと同じ時間で高松中央ICまで到着しました。
もし混雑した時に備えてかなり早く出発したのですが・・

帰りの鳴戸方面は、高速に乗る前から渋滞覚悟09.gif
実際、渋滞3kmと表示されていました。

高松東から断続的な渋滞で、津田・寒川までノロノロ運転・・
わずか数十分程度ですが、やっぱりイライラしますね~10.gif

多くの車が四国以外のナンバーなので、この渋滞の中、相生付近までノロノロ運転ってことを想像すると、ゾッとします58.gif

年に数回の渋滞な訳ですが、やっぱり4車線かは必要なのかな~???


今日のmitzのお酒
【ビール】サントリー プレミアムモルツ 350ml 2本
【焼酎】 コップ0.3杯

今日の津田町のお天気
曇り時々晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ