高徳バス

高松18:30の待ち合わせ。
18:21着のJRで行こう59.gif
・・と思っていたのですが、直前に「休日運休」であることが判明58.gif

前後のJR、特急等を調べても、ちょうど良い時間帯の便はありませんでした。
(というか、この18:30に高松に着くJR、休日は完全に空白の時間帯ですね・・)

どうしたものか・・

と考えていると、ひらめきました59.gif

高徳バス02.gif

17:06津田SAで高松駅着は17:45。
(予定より少し早いですが・・)

今日はお盆最後のお休みとうことで若干遅れがちでしたが、これは使える!!という印象でした55.gif

値段は750円。
JRだと、津田~高松が540円、特急だとプラス510円なので、普通と特急の間の料金設定ですね。。

高速を利用したバス・・

むしろ、週末深夜限定で、高松駅、瓦町駅、ゆめタウン、三木、志度、津田、白鳥、引田のルートだと需要がありそうな気がするのですが・・
(mitzは高松に飲み行った時は確実に利用すると思います)

ニーズがないから、現実に走ってないのかな~??


今日のmitzのお酒
【ビール】生中 2杯
【日本酒】金陵 1合
【ビール】缶ビール 350ml 3本

今日の津田町のお天気
曇り時々晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ