卒業記念制作掲載NG

昨日ブログに掲載した「鶴羽小学校 校舎、児童作品、卒業制作等の公開・返却

記念作品なので、返却前につだネットにも掲載したいと思い正式に撮影・掲載交渉をしたのですが、
保護者の了解が必要・鶴羽小学校HPにて掲載
等の理由にてNGでした13.gif

まぁ、著作権等、正確にはいろいろとあるとは思いますし、分かるのですが・・

地元小学生が作り上げてきた作品物。
mitz的には幅広く公開すべきだと思うのですが・・52.gif

自分達が作った卒業記念制作、ネット掲載NGというより、今後どのような扱いになるのかの方が心配ですが・・
むしろ、放置・撤去する事態になるのであれば、それこそ、許可を求めてくださいな・・って感じです。

もっと、オープンにならないのかな~06.gif
20年後、30年後・・
あぁ、つだネットに掲載しといて良かった
と言ってもらえるような作り方をしたかったな・・52.gif


今日のmitzのお酒
【ビール】生中 3杯
【日本酒】八海山 2合
【ワイン】白 グラス2杯程度

今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ