モバイルでネット

月に何度かですが。。

出先でPC・ネットを使いたい!!と思う時があります。

高松あたりを基準に考えれば、選択肢は少しはありそうですが・・

津田の喫茶や居酒屋で使いたい場合もあるので、それを実現するためには。。

やっぱり、ドコモかなぁ53.gif

都会ではWiMAXなどちょっと試してみたくなるような通信環境が整いつつありますが、津田町ではやっぱりドコモ頼り08.gif

今日、高松へ行った帰り、志度のドコモショップに立ち寄ってみました。

すると・・

7月1日から定額データ スタンダード割というものが始まったそうで、これがとっても魅力55.gif

最低1000円+プロバイダー料でモバイルネット接続できるとは・・

しかも、下り最大7.2Mbps、上り最大5.7Mbpsって。
mitz宅のADSL環境より遙かにはやい!

出先での利用の他、自宅のネット環境のバックアップという意味にも良いように思われます。

こりゃ、買いかな。。

今日のmitzのお酒
【ビール】キリン ラガー 350ml 1本
【ビール】アサヒ スーパードライ 350ml 2本

今日の津田町のお天気
曇り時々晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ