キーが廻らない

昨日のお話ですが・・

津田川付近まで荷物を取りにいつものミニバンで軽快にレッツゴー55.gif

荷物を積んで、さー帰ろう!とキーをさし、廻そうとすると・・

廻りません62.gif

何度やっても廻らない52.gif

実は、これまで何度か同様の現象がありましたが、その時は何回かチャレンジすると廻ったのですが・・
今回は何回やってもダメで06.gif

結局、いつもお世話になっている自動車屋さんに来て貰いました58.gif

「こういうのは滅多にならないですよ~」
とのこと。。

修理に2,3日かかるそうです。


今日のmitzのお酒
【ビール】サントリー 金麦 350ml 2本
【日本酒】梅錦 つうの酒 吟醸(梅錦山川 原料米:麹米 山田錦 掛米 八反錦 精米歩合:麹米 55% 掛米 60% 日本酒度+4.5 酸度1.3 愛媛県) コップ1杯

今日の津田町のお天気

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ