四国のPR

mitzが東京で働いていた頃のお話。

「香川って四国のドコですか~?右上?左上?右下?左下? あれ?真ん中だっけ?」

この程度の認識が、一人程度じゃないんですよね・・・52.gif
所詮、四国の4県ってそんなモノなのです・・

まぁ、mitz自身、全ての都道府県の位置を正確に把握出来ているかと言えば、かなり怪しいですが・・58.gif

首都圏では、「香川」というより「四国」でPRした方がいいのかも・・

道州制実現で自然にそういう流れになるのかもしれませんが、
今の段階から4県が共同で四国の魅力・四国ツアーのモデルなんかをPRした方がいいですよね~59.gif

さぬきうどんの香川と四国の魅力、両建てでいきましょう!


今日のmitzのお酒
【ビール】アサヒ スタイルフリー 350ml 3本
【日本酒】凱陣 燕石 純米大吟醸(有限会社丸尾本店 原料米:山田錦 精米度:35% 使用酵母:熊本9号 日本酒度:+7 酸度:1.5 香川県) コップ1杯
【日本酒】梅錦 超特撰 秀逸(梅錦山川株式会社 原料米:山田錦 日本酒度:-4.0 酸度:1.1 愛媛県)コップ1杯

今日の津田町のお天気
曇り時々雨

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ