北朝鮮の報道

こういうネタはすごく苦手ですが・・52.gif

どうかなー?
と思います。
(無知ですし・・)

先方曰く、「衛星を打ち上げる!」
と言っている訳ですよね!?

なぜ、それがミサイルって言葉が出ているのでしょうか??

他の国が衛星を打ち上げて、たまたま日本上空を通過すると、PAC-3を配備するのでしょうか??
・・・
配備する必要もある気もしますが。。
ミサイルって何?と、根本的な疑問も(汗)
まぁ、国の方針なので、それはそれで良いと思います。。
・・・

けど・・
それは粛々と準備すればいいと思うし、今の報道の仕方にはちょっと疑問を感じてしまいます。
表現の自由、報道の自由?なのかもしれませんが、イマイチ、どれが事実なのか、何の為に報道しているのか?が分からない時があったりします・・

全てのチャンネルの方向がどれも同じベクトルな気がします。
もっといろいろな見方があってもいいのでは!?


今日のmitzのお酒
【ビール】アサヒ 本生 350ml 1本
【ビール】サントリー 金麦 500ml 1本
【日本酒】越乃寒梅(石本酒造株式会社 新潟県) コップ2.5杯

今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ