サーバー選び

仕事関連で間もなくリリース予定のWEBサイト。

最後の段階になって、どこのホスティングサービスにするか悩みはじめました。。

当初はつだネットと同じホスティング会社の予定でした。
大手のホスティングサービス会社で機能面では問題なし!と思っていたのですが。

ここのところ、トラブルが多いです10.gif

今日も夕方30分~1時間程度停止しましたし。。

つだネットは去年のリニューアル時に新サーバーに引っ越ししました。
機能面はもちろん、Web容量も魅力的だったのですが、安定稼働という面では前のサーバーの方が良かったかな・・

一年前まではWeb容量やデータベースの面で大きな差があったりしましたが、
ここ一年以内にその差は解消されつつあるようです。

さて、どこにしようか。。


今日のmitzのお酒
【ビール】アサヒ スタイルフリー 350ml 3本
【日本酒】お祝酒 特撰(老松酒造株式会社 大分県) コップ1.7杯

今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ