ニョッキン7 津田

14:38

本日の放送は津田町の予定です02.gif

ゲスト:桑名正博

----------------------------------------------------------

20:30

観ました、ニョッキン755.gif

津田町が1時間近くテレビに出続けるってすごいですね13.gif

●トラットリア ラ フレスカ
 柴谷トンネル手前のイタリア料理店。
 実はmitzはまだ行ったことがありません。。
 讃岐パスタ。。
 気になります。

●カナダ館
 国道11号沿いの「手作りハンバーグ」と「水出しコーヒー」のお店。
 ログハウス、まさか手作りで、それほどすごいものだとは知りませんでした・・
 次回行った時は見る目が違ってしまいそうです52.gif

●焼肉 喰樽
 実は・・
 数日前に行ったところです59.gif
 すごい偶然(^^)
 「いいものを少しだけ」
 いつも、注文はコレですね01.gif
 だけど、コレだけではモノ足りないので、他のお肉も頼む事になります。
 「いいものを少しだけ」を先に頼むと、少しランクが落ちた気がするので、
 まずは通常メニューのお肉を少し食べてから、「いいものを少しだけ」を食べたいですね51.gif


 これらお店の地図はつだネットの津田の地図でも確認できます。


番組中の場面。
鶴羽駅付近を歩いていた時の場面で、すごく田舎的な雰囲気。(実際、田舎ですが・・)
「次の電車は・・」
「ここは何線だろう?」

高徳線は電気じゃなく、気動車です・・
特急3両で驚かれても・・
1両のワンマンを観て欲しかった・・

などなど、ご家庭で突っ込まれた方も多かったのでは!?


実は津田町、この他にもまだまだたくさんのお店やスポットがあるんですよねー
1時間じゃ、足りないみたいです52.gif

----------------------------------------------------------

23:47

今日のmitzのお酒
【ビール】アサヒ スーパードライ 350ml 3本
【日本酒】千年一 しぼりたて原酒(千年一酒造株式会社 日本酒度:+2.0 原料米:日本晴 兵庫県) コップ1杯
【日本酒】朝日山 ゆく年くる年 新酒・特別本醸造(朝日酒造株式会社 原料米:五百万石 精米歩合:麹米50% 掛米55% 新潟県) コップ1杯

今日の津田町のお天気
曇り時々晴れ一時雪

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ