すき家 津田の松原SA

オープンしてしばらく経ちますが・・
ようやく津田の松原サービスエリアのすき家に行ってきました59.gif


写真はこちら。

津田の松原サービスエリアのすき家の写真

入り口に設置されているメニューです。

津田の松原サービスエリアのすき家のメニューの写真


はい・・

すき家です02.gif

よくよく考えると、さぬき市、しかも津田町にすき家ができるってすごいことですね57.gif


・・・

でも、正直に言うと、やっぱり「違うかな~」って感じました。

なんでSA内のさぬきうどんの隣りにすき家かなー!?
さぬきうどんに勝てるとも思えないし、客を奪い合う店舗が入ってどうする??って感じ。

あのスペースだったら、コンビニが入った方が、何倍もマシな気がします。
あんまり競合しないし、むしろ相乗効果がありそうな気も・・

今日、13時頃に行きました。
駐車場は8割くらい埋まってました。
でも、すき家に入った時、人数6,7名。
けど、mitzが食べ終わる頃はmitz一人50.gif

さぬきうどんの方は結構並んでましたよ・・

大丈夫でしょうか、すき家52.gif

けど、地元の子供達のスポーツ大会とかあった時など、お弁当にすき家のお弁当って新たな選択肢ができたのは素晴らしい59.gif


1年後も、あるかな~・・


今日のmitzのお酒
【ビール】アサヒ スーパードライ 350ml 1本 500ml 1本
【日本酒】黒松剣菱 特撰(剣菱酒造株式会社 日本酒度+0.5 酸度1.6 兵庫県) コップ2.5杯

今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ