歯磨き粉

mitz愛用の歯磨き粉はライオンのPCクリニカ。
長年使ってます。

さて、その歯磨き粉ですが、残り少なくなってきました。

「買わねば!」

と思いつつ、忘れてしまいます50.gif

歯磨き粉ってついつい買い忘れてしまう物ランキングでベスト3に入りそう・・


で、残り少なくなった歯磨き粉を絞り出す訳ですが。。

これだけ長い歴史があるのに、なぜもう少し改善されないのでしょうか。
絞り出すのが大変だし、やっぱり少し使い残しができてしまいます。

そう言えば、15年から20年くらい前(?)に、最後まで使いきれるような歯磨き粉があったような記憶が・・
どうなったんだろう。。


今日のmitzのお酒
【ビール】アサヒ スタイルフリー 350ml 2本
【日本酒】黒松剣菱 特撰(剣菱酒造株式会社 日本酒度+0.5 酸度1.6 兵庫県) コップ2杯

今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ