2008年を振り返る

2008年も間もなく終了。

簡単に振り返ってみました。。

●つだネットリニューアル
 2008年前半はこれに尽きます・・
 夜、ひたすら準備してました。

●津田小学校・鶴羽小学校合併について
 春頃から急に現実味を帯びて一気に話が進み始めた感じ。
 感覚的に、今は小休止中?

●原油高
 そんな事もありました。。今は暴落中・・

●景気低迷
 津田にいても、10月以降、肌で感じます・・

●株
 暴落でしたが、10月、11月、プラスで乗り切りました55.gif

●首相の交代
 社会的な話題ですが、mitzにはまだ影響ゼロです。多分。


他にもいろいろありますが・・

先程(23:30過ぎ)から突然雨が降り始めました。
初詣に行っている人、風邪をひかなければいいのですが・・

そう言えば長い間、津田の大晦日のうどん、食べに行ってないな・・


2009年もどうぞよろしくお願いします55.gif55.gif


今日のmitzのお酒
【ビール】アサヒ スーパードライ 500ml 1本 350ml 1本
【日本酒】真野鶴 越佐流辛口(尾畑酒造株式会社 精米歩合:65% 新潟県) コップ2杯

真野鶴は久しぶりに飲みました55.gif
東京に居た頃はタマに飲んでましたが、こちらではあまり見かけませんねー・・

今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ