ベッドガード

寒くなって布団を重ねると、布団がベッドから落ちます。

毎年冬になると悩んでました・・
布団が落ちる

で、今年。

先々週頃、見事に風邪をひきました。
朝起きたら布団がなかったので53.gif

5時頃、布団が1枚だけになっていて、寒くて目が覚める
ということが、ちょくちょく。(というかほぼ毎日)

こりゃあかん。

と、ようやく(?)、対策を考えました。
(去年は布団屋さんとかで探したのですが、いい物を発見できず。)

で、そのまんま、「ふとんが落ちる」でググってみると・・

あるじゃないですか!

「ベッドガード」

2480円と、値段も手頃だったので、そっこーで注文。

今日、届きました55.gif

で、早速、設置。

ベッドガードの写真

今晩は、朝まで熟睡できるかな~


今日のmitzのお酒
【ビール】アサヒ スタイルフリー 350ml 2本
【日本酒】金陵 純米さぬきよいまい(西野金陵 原料米:さぬきよいまい 精米歩合:70% 日本酒度+3.0 酸度2.0 香川県) コップ1.7杯

今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ