新・寝台特急殺人事件

久しぶりに買ってみました。

好きな本。

西村京太郎

買ったのはおそらく2年振りくらい。
(とうか、ここ10年で10冊も買ってないかな・・)

メガの宮脇でふと単行本コーナーを見ると
「新・寝台特急殺人事件」
というタイトルが目に飛びこんできました。

確か、
「寝台特急殺人事件」
が中学生の頃、最初に読んだ西村京太郎の本でした。

「新」
がついている。。
気になって、ついつい買ってしまいました。

最近は夜も寝る直前までPCでいろいろとHPを触っているので、
たまにはいいかー・・と。


中学生の頃から読み始め、各社の文庫がほぼ番号通りに揃うくらいハマっていたのですが、
転勤やら実家の改築やらでいつの間にかほとんどなくたってました62.gif

なくなったって事実を知ると、また読みたくなってくるんですよね~


今日のmitzのお酒
【ビール】アサヒ スーパードライ 350ml 2本
【日本酒】梅錦 栄照(梅錦山川株式会社 日本酒度+4.1 酸度1.0 愛媛県) コップ2杯

今日の津田町のお天気
曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ